BLOGブログ

ブログ

ミルちゃん🐕

時差投稿です。

こんにちは😊

湖南市のペットシッターまほろの加藤です。
朝ンポ☀️

今日はたくさん歩いてくれました🐾


今日は出会いのお話。
体調がまだ復活してないミルちゃんのお母さん。
退院しておうちに帰れたもののまだ歩くのもやっとなので、ミルちゃんのお散歩をしてくれる人はいないかと近所の人や老人会、商工会にも聞いてまわったそうなのですが、見つからず。
高齢のミルちゃんはペットホテルのお預かりもしてもらえず、ほんとに困ってたところ、ペットシッターまほろに辿り着いた、とのことでした。

体調悪い中、探してくれていた期間は2ヶ月。
2ヶ月もかけて探してもらえて良かった、と思う反面、「ペットシッター」の認知度の低さに心が痛みました。
ご高齢の方ほどペットシッターって名前すら知らないんだろうな、と…。
老人会のみなさーん!!
ペットシッターをご存知ですかー⁇
商工会のみなさーーん!!
ここにペットシッターがいますよーー!!!
最近はポスティングも嫌われるので、HPやSNS以外ってどーやったら広がるんだろ🤔
良い案ある方ぜひ教えてください🙇‍♀️


ペットシッターまほろでは
滋賀県の湖南市、甲賀市、近江八幡市、東近江市、野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市を中心にシッティング、散歩代行、搬送代行、ホームステイ型お預かりを行なっております。
お困り事がありましたら、気軽にお問い合わせください😌😌