BLOGブログ

ブログ

フランカちゃん🐕

時差投稿です。

こんにちは😊湖南市のペットシッターまほろの加藤です。

…なんであたしだけこんな雨の中歩かなあかんの?
と言いたげなこの顔😂


お姉ワン’sはお散歩前から雨を察してお留守番を選んだけど、フランカちゃんは途中まで雨降ってること気付かず、気付いた時にはもう家から100mほど歩いてました(笑)
気付いてから歩かなくなったけど、「加藤さんも来てくれてるしここまで出たんやから歩きなさい(笑)」とお母さん。
頑張っていつもの1時間コース歩きました🐾
帰ったらぬくぬくのお部屋で暖まってね♨️
明日は晴れますように☀️🙏


ペットシッターまほろでは
滋賀県の湖南市、甲賀市、近江八幡市、東近江市、野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市を中心にシッティング、散歩代行、搬送代行、ホームステイ型お預かりを行なっております。
お困り事がありましたら、気軽にお問い合わせください😌😌