BLOGブログ

ブログ

ビビちゃん🐱

時差投稿です。

こんにちは😃

湖南市のペットシッターまほろの加藤です。

爪研ぎボードの上でゴロゴロ〜〜

冷蔵庫の前でスリスリ〜〜
初日とは別猫ちゃん😍


警戒は全くなく、ゴロゴロです😌
初日と翌日で別猫さんになるのは私の中ではあるあるで。
昨日何やったん?ってくらい2日目はゴロスリになってくれる猫さん多数…
「誰?誰この人?良い人?悪い人?😨」
からの
「はーーやっと帰った。
…何もされなかったな。ひたすら喋ってたけど…。
え。ごはん増えてる…。あれ?トイレ綺麗になってる…。
悪い人じゃなかったんか。
な〜んだ😩
次来た時は優しくしてやるか〜〜😝」
的なかんじなのかな、と私の中では思ってます。笑


ペットシッターまほろでは
滋賀県の湖南市、甲賀市、近江八幡市、東近江市、野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市を中心にシッティング、散歩代行、搬送代行、ホームステイ型お預かりを行なっております。
お困り事がありましたら、気軽にお問い合わせください😌😌