BLOGブログ

ブログ

フランカちゃん🐕

時差投稿です。

こんにちは😊湖南市のペットシッターまほろの加藤です。
今日は1日雨で、お散歩スタートしてから、
長女チャオちゃん
次女シロちゃん
三女フランカちゃん
順に行きたくない、と動かなくなり、
お母さんと相談の上開始10分でお散歩終わり😂
今日は特に寒かったしね💦💦


余った時間はお家でたっぷり遊ばせてもらいました♬
「普段知り合いだったとしても家族以外は吠えまくるのに加藤さんだと全然吠えへんな〜」とお母さん☺️
家族認定してもらえたのかな?
美味しい紅茶とお菓子もありがとうございました✨
いろんなお話聞けて、ついつい2時間も滞在…😂
また来週!!


ペットシッターまほろでは
滋賀県の湖南市、甲賀市、近江八幡市、東近江市、野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市を中心にシッティング、散歩代行、搬送代行、ホームステイ型お預かりを行なっております。
お困り事がありましたら、気軽にお問い合わせください😌😌