BLOGブログ

ブログ

たみちゃん&ハルくん&ココちゃん&ルイくん🐱

時差投稿です。

こんにちは😊湖南市のペットシッターまほろの加藤です。

保護猫たみちゃんのお世話2日目。
相変わらずスーパー警戒中ですが昨日よりシャー💢が減った気が😌
そして嬉しいことにごはん完食!!


ゆっくりヒトに慣れていって、幸せになるんだよ〜〜!!
そして先輩猫さん。
昨日は茶トラのココちゃんに遊んでもらいましたが、今日はハチワレのハルくんが遊んでくれました😊

ココちゃんも途中から参加😊
グレーのルイくんはこたつの中(ほぼ見えませんが💦)
こたつ布団を捲ると怒られてしまったのでそっと蓋…笑


みんなお留守番よく頑張りました☺️

ご家族が帰ってきたらたくさん甘えてね!


ペットシッターまほろでは
滋賀県の湖南市、甲賀市、近江八幡市、東近江市、野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市を中心にシッティング、散歩代行、搬送代行、ホームステイ型お預かりを行なっております。
お困り事がありましたら、気軽にお問い合わせください😌😌