BLOGブログ

ブログ

ふーちゃん&ぐーちゃん🐭

時差投稿です。

こんにちは😄湖南市のペットシッターまほろの加藤です。
どちらかというと怖がりさんなふーちゃん。
2匹のお母さんもふーちゃんが環境に慣れてくれてるか心配されてましたが、ぐーちゃんより早く、環境にも私にも慣れてくれ、顎カイカイも頭カイカイも気持ち良さそうにさせてくれます☺️☺️


一方ぐーちゃんは食欲は変わらず旺盛なところをみると環境には慣れてくれたようですが、ふーちゃんよりかなり遅れてやっと顎カイカイ。でもちょっと調子乗ってさらに触ろうとすると激オコ(笑)


甘えん坊なふーちゃんと、自分中心のぐーちゃん、って感じです😁
明日も仲良くしようね!


ペットシッターまほろでは
滋賀県の湖南市、甲賀市、近江八幡市、東近江市、野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市を中心にシッティング、散歩代行、搬送代行、ホームステイ型お預かりを行なっております。
お困り事がありましたら、気軽にお問い合わせください😌😌