BLOGブログ

ブログ

ぐーちゃん&ふーちゃん

時差投稿です。

こんにちは😌湖南市のペットシッターまほろの加藤です。


お世話13日目🏠
13日目にして初めてぐーちゃんが顎カイカイさせてくれました😆😆😆😆


なんならもう何年もぐーちゃん邸でお世話はさせてもらってたんですが、ごはんは手から食べてくれますがなかなかカイカイまではさせてもらえず💦
うちで1日何回も会ったりしてるからかな?
とっても嬉しかったです😍
ぐーちゃんは顎カイカイも手からのごはんも安定してやってくれます😍😍

さらに仲良くなれたようで嬉しいな♬

引き続きよろしくね😌


ペットシッターまほろでは
滋賀県の湖南市、甲賀市、近江八幡市、東近江市、野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市を中心にシッティング、散歩代行、搬送代行、ホームステイ型お預かりを行なっております。
お困り事がありましたら、気軽にお問い合わせください😌😌