BLOGブログ

ブログ

ペットシッターまほろからのお知らせ📢

こんにちは😊

湖南市のペットシッターまほろの加藤です。

10月より新しいスタッフが加わります!

他県に比べてペットシッターが少ない滋賀県。

私がペットシッターを開業しようと思ったきっかけのひとつです。

おかげさまでたくさんのお客様とお出会いすることができ、毎日癒しの日々なのですが、繁忙期はせっかくまほろに、とご依頼をくださったのに、既に予約がいっぱいでお断りしたり、ご希望の時間にお伺いすることができず、飼い主様と大切なお子さん達にご迷惑をかけてしまうことをずっとずっと心苦しく思っていました🥲

そんな時、偶然ご縁があってお出会いできたのが神崎さん。そしてお手伝いさせてほしいとお声かけいただき、今に至ります。

まずは私、加藤の同行をしてもらいます。

滋賀にペットシッターを増やすためにもご協力よろしくお願いします。