BLOGブログ

ブログ

アニマルチャネルリーディングを受けてきました!

こんにちは😃

湖南市のペットシッターまほろの加藤です。

せっかくのGWですが自粛、イベント中止、時短営業、休業等々、まだまだ我慢が続きますね😢

しかし!

StayHomeでEnjoyHome!!

お家で楽しめることはたくさんありますし、ペットにとったら1日中飼い主さんと一緒にいられるとってもHappyな時間のはず…💓

皆さまお家時間を楽しみながら素敵なGWをお過ごしください😌😌

そして私は、と言いますと、

つい先日、『アニマルチャネルリーディング』というものを受けてきました😳

はじめて聞かれる方も多いのではないでしょうか?簡単に言うと、ペットの気持ちが聞けたりお話できたりするのです✨

2ヶ月ほど前に私がよく行くドッグカフェでチャネルリーディングをお仕事にされてる方と出会い、トットとヒヨコの思ってることが聞きたい‼️と予約を取らせてもらいました😊

正直5割楽しみにして、5割疑ってました…笑

しかしリーディングがはじまると、

1つ目の質問でウルウル…

2つ目の質問で「なんでわかるん!?そーそーそーそー!!」ってなり、

5つ目の質問で号泣😭

なんと1月に虹の橋へ行ったビビ🐭の言葉まで伝えてくださったんです😭😭

疑ってごめんなさい🙏

ほんとにほんとにすごかったー‼️2匹のことがリーディング前よりわかって、リーディング前よりもっと大好きになれた素敵な時間でした✨

終わった後は2匹もお疲れの様子…

対面だけじゃなく、遠隔でもリーディングは可能だそうなので、興味ある方はぜひぜひ…‼️🤩

ペットシッターまほろでは
滋賀県の湖南市、甲賀市、近江八幡市、東近江市、野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市を中心にシッティング、散歩代行、搬送代行を行なっております。
お困り事がありましたら、気軽にお問い合わせください😌😌
また、現在、営業日を大幅に縮小して対応させていただいております。大変申し訳ございませんが、急なご依頼はお断りさせていただくことも多々あると思います。
シッティング希望日がお決まりになりましたら早めに一度お問い合わせください。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。