BLOGブログ

ブログ

草津🐱保護猫譲渡会のお知らせ

こんにちは、

湖南市のペットシッターまほろの加藤です😊

3月に草津市で行われる保護猫譲渡会のお知らせです🐱

つい最近、周りで保護猫を家族に迎えた方が2名もおられます😊😊

「加藤さんと知り合うまで保護猫、保護犬って言葉も正直知りませんでした。」と…

保護猫を迎えてくださり、嬉しい気持ちでいっぱいですが、ペットはペットショップで買うものって思われている方も世の中にはまだまだたくさんおられるんだな、と改めて感じました。

もちろんペットショップに行けばわんちゃんも猫ちゃんもたくさんいます。でも、ペットを飼う選択肢の中に保護猫、保護犬もぜひ入れていただきたい。

ペットを飼うつもりがない方も、知識として知っておいてほしいことがたくさんあります。

ネットだけでなく、譲渡会でもいろんな情報が手に入ります😊今回の譲渡会では出店も少しあるようなのでお時間ある方はぜひ行ってみてください😊😊