BLOGブログ

ブログ

野洲市のぐーちゃん、くーちゃんとお魚さん達&湖南市ももちゃん

こんにちは。

湖南市のペットシッターまほろの加藤です🙂

ついに初雪見ました❄️どうりで寒いと…💦

湖南市は全然積もっていませんが北部の方は大雪のようですね。人間ももちろんですが、ペットさん達の寒さ対策も万全にしていきましょう⛄️

今日のお友達は野洲市のぐーちゃん、くーちゃん、お魚さん達😊そして湖南市のももちゃんです😊😊

みんな暖かいお部屋で普段と変わらずくつろいでくれてました💓

デグーのぐーちゃん🐭ちょっと眠そうです💤
クロクマハムのくーちゃん🐹元気に動き回ってます✨
メダカさん達
金魚さん
エビさん達
茶トラのももちゃん🐱ゴロすりしてくれます💓
下からももちゃん🐱笑

今日も癒されました🥰