BLOGブログ

ブログ

ミャアちゃんのお世話10日目

こんにちは。

湖南市のペットシッターまほろの加藤です😀

先週からお世話させてもらってる、

人見知りミャアちゃん🐱

はじめは

お家にお邪魔した瞬間、素早く隠れてしまうので、写真を撮るのも大変💦

一瞬見えるミャアちゃんの姿と、ご飯の残量を飼い主さんにご報告しながら、怖がらせないように静かにお世話をしていました。

そんなミャアちゃんの定位置はここ

上から見下ろすのがお好きなようです😁

昨日で約10日目…

少しずつですが距離は縮まってきてるはず😁

まだ撫でる、遊ぶ、なんて全然で、

やーーーっとこっちを向いて止まってくれるようになりました😅

お父さんの退院日までもう少し💦

残りの期間でミャアちゃんと仲良くなりたいところですが、こちらの都合よりミャアちゃんの気持ちの方が大切です😌

知らない私より、早くお父さんに遊んでもらいたいよねー💦

もうちょっとだけ、よろしくね☺️