BLOGブログ

ブログ

デグーのぐーちゃん&ハムスターのむーちゃん

今日のお友達は

デグーのぐーちゃんと、ハムスターのむーちゃんです。2匹とも今回から夏用の涼しいお部屋から、暖かいお部屋にお引越ししてました🏠

大切な家族として飼い主さんから大切にされていることが毎回のシッティングで感じることがたくさんあります😊😊

超元気なぐーちゃん🐭

はじめましてのお世話の時は、警戒して隠れていたぐーちゃんですが、最近は寄ってきてくれるようになりました😊😊

マイペースなむーちゃん🐹

もう2歳になるむーちゃんはゆっくりマイペースに迎えてくれます。今回のお世話では初めて鳴き声が聞けました😳

何度かお世話させてもらっていると、ペットさん達も私を覚えてくれるので、1回目より2回目、3回目といろんな表情を見せてくれて、それがほんとに可愛くて、シッターをさせてもらって良かったな、と思うことの1つでもあります😊

また来週もよろしくね💓